2009年7月9日木曜日

国際展示場・ISOT 2009/7/8

本日、2009/7/8、いや…この時間になっては

7/9ですが、国際展示場で開催されているISOTに

参加の、イー・ウィルヘルムブースの接客対応で

一日参画しておりました。


日頃、コンピュータに向かって一日仕事をしてい

ますこの老体。その私が、一日中、お客様の接客

で立ち尽くし、そしてプレゼンし続けているので

すから、それはそれはかなりしんどいことなので

した。


しかし、大切なことは…


■自分がプレゼンしている物に対して自信がある。

■真剣になって話を聞いてくださるお客様がいる。


この二点は、大変に重要なことであって、仮に肉

体的疲労作業であっても、そこに「何とも言えない

心地よさ」があるのです。


プレゼンというものは…


プレゼンをする物事に対して、自分が心底惚れてい

る…ということが最重要課題なのでありまして、

自分が惚れていないものは、幾ら言葉を装飾しても

相手に伝わらない。


しかし、自分が惚れているものは…


■的確にそれらを伝達できる。

■お客様の立場に立って、その良き点を説明できる。


のであります。


ドイツ生まれのウィルヘルムパッケージ…。

私はこのメーカーに出会い、本当に嬉しくて仕方が

ありません。そして、この商品をお客様に対して説

明が出来る環境が…大変なるプライドなのです。


ぜひ、皆様にこれらの商品を実際に触って、感じて、

そして私の話を聞いてほしい…と思います。


残り後…二日間。


ぜひ国際展示場にお越し下さい。


イー・ウィルヘルムブース

東5 A11-21に出展しております。

私も最終日までおりますので…お待ちしています。


入場にはチケットが必要なのですが、

事前に私宛のケータイにご連絡をいただけましたら、

会場入り口まで、ご招待券をお届けいたします。

私のケータイ番号は、本名企劃事務所トップページ

の展示会案内コーナーリンクの中にございます。


心よりご来場をお待ちしています。


それでは、明日も早いので、

今夜はこれにて失礼します。おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿