2009年9月15日火曜日

イチロー万歳!!




本名企劃事務所・本名康友BLOGの更新が遅れがちで
「ゴルゴ13への挑戦」から暫く日数が過ぎてしまいま
した。読者の皆様ごめんなさい。

で、久しぶりの書き込み、そう、海の向こうのイチロ
ー選手が前人未到の大仕事を達成してくれましたね。
しかし、何と言う清々しさなのでしょう。

同じ仕事人として、日本の政治家たちは、何かとてつ
もない勘違いをしていて、自分たちの行動を棚に上げ
つつ、ひたすら責任のなすり付け合いと保身ばかり。
特に大敗した自民党のその後を見ると、また判らぬの
か…本質が…と、絶句する程です。

さて、本日の本題はそうイチローなのですが、200本
安打9年連続、という話がしたいのではなくて、私は
またしても発見してしまったのです。

イチローの身長と体重!!
ゴルゴ13は、180cm・80kgで、そのスペックと一緒に
なった時は大変に嬉しかったのですが、今度はイチロ
ーであります。

公式発表によりますと、180cm・77kg。

ふふふっ、私はつい先日その数字を的確なダイエット
により無事クリア。現在75kgなのです。

ゴルゴ13もイチローもクリアし、目標70kgに着実に近
づいているのです。うはははっ。

しかし、イチロー、もっと痩せているイメージがあり
ましたが、77kgもあるのですね。

しかしゴルゴ13もイチローもそうですが、やはり鍛えて
いる肉体には、バランスよく肉がついているのであり、
私の場合は、大変にバランス悪く偏って肉がついている
のでした。無念…。

それでは、本日もこれから腹筋100回クリアして寝ます。
それでは皆様、ごきげんよう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿