2009年6月19日金曜日

ランチタイム 大塚の昼下がり





こんにちは、金曜日の昼下がりです。
ここしばらく昼夜逆転の状況で仕事をしていましたが、
おかげさまで、本日朝方に本名企劃事務所のホームページも完成して
無事アップロード…。

で、午前中は事務所にて爆睡し、午後1時過ぎに起きだしてランチへ。

本日は、豊島区大塚(山手線)南口徒歩2分程にある、ライヴハウスの
オープンテラスでランチをしてきました。

店名・オールインファン。ライヴハウス機能を備えた、なかなか洒落
たダイニングバーです。
ちょっと見は、イギリスリバプール、そうビートルズが連日連夜演奏
したという世界的に有名なクラブキャバーンクラブを連想してしまう
半円形の天井…。なかなかイキな内装でして、下町風の大塚には今ま
でになかったタイプのお店です。

http://allinfun.jp/

プログにアップロードしようと思っていたのですが、うっかり写真を
撮るのを忘れて…食事に没頭。気がついたら、店を出て事務所に戻る
途中…全く間抜けなものです。

で、仕方が無いので…サイトで検索していましたら上記写真が見つか
ったので撮影者には無許可ですが、転載させていただきます。

大塚・金曜の昼下がり…ランチはカツレツのドミグラソース…と言う
のか、ランチコーヒー付きで980円、なかなか美味でした。

夜は、優れたアーティストのコンサートが目白押しで、先月、大塚界
隈で開催された「大塚音楽祭」では、私もこの店で素晴らしいコンサ
ートを堪能させていただきました。


本日は、これから一息ついて、夕方から某仕事の撮影です。
今夜こそ、早く寝るぞと…心に固く誓う本名なのでした。

それでは、またこの場所でお会いしましょう!!


本名企劃事務所・本名康友

0 件のコメント:

コメントを投稿