2009年6月19日金曜日

ホームページがやっと開設できました。





こんばんは、2009年6月19日早朝、午前4時30分になろうとしています。

6月22日オープン予定をしておりました、本名企劃事務所・本名康友の公式
ホームベージが何とか仕上がり、やっと先ほどサーバーに一気にアップロー
ドしたところです。

小さな文字も多くて、言わば…最終校正??もせずに、疲れ果てたのを言い訳
に…え〜い、なるがまま…とまずはテストスタートさせましたのでご報告さ
せていただきます。

http://www.honna.com

武蔵野美術大学デザイン科を卒業後、広告代理店経由、22才て独立してもう
この年齢。
しかし、自分の手がけてきた作品を整理していたのですが、画像として残っ
ているものが少なくて…、でも何とかかき集めて自分の「道程」としてホー
ムページに残しました。

お時間がございましたら、ぜひ一度のぞいてください。


明日は、今チームを組んでいる仲間達と仕掛けている商品の撮影が夕方から
あり…何と私は突然明日は「カメラマン」に変身して、静止画像と動画の撮影
をせねばならないのでした。

しかし、最近、自分が何者なのかが、自分自身でも不思議に思う日々でして、
自分で自分が理解できないのですから、きっと他人はもっと解らないに違い
ない…と思ってしまいます。

それでは、ホームページも開設できましたし、本日はこれにてダウンします。

なるべく日々更新をして参りますが…あくまで意気込みだけですが、ふふふ。

ではまた明日…この場所で…


本名企劃事務所・本名康友

0 件のコメント:

コメントを投稿